ツインレイ 「諦めることを諦める」

好きでいて、何が悪いんだろう??

愛して何が悪いの??

 

何も悪くない。

私は私なりに私の愛をただ与えてきた。

それで縁が切れるのなら、それはツインレイ でもなんでもない。

 

私は、何度も諦めようとしたけど諦められなかった。

だから、「諦めること」を諦める。

 

無理に諦めようとしても

諦められるようなそんな存在じゃない。

 

これは、「愛する」決断なのかもしれない。

 

相手のペースに合わせる??

それがエゴだとか言われても

「そもそもエゴって何??」

 

相手のペースに合わせていたら

明日死ぬかもしれないのに

そんな人生後悔しか残らない。

 

好きなら好き!って伝える。

 

伝わらないのなら、伝える努力をする!!

相手の事を待っているだけじゃ

私は何も変わらないと思う。

 

やるだけやって、それでも無理なら諦められるまでとことんやって、それでも無理なら

諦めることをやめよう!

 

私は愛は表現するものだと思ってる。

 

愛は自由だし、

愛するのは自由。

受け取らないのも自由。

 

私が愛したいんだから

ストーカーとか言われても

信じた道をいくべき。

 

きもいとか、重いとか

そんな風にしか受け取れないのは相手が

軽い愛しか知らないから。

 

だって、明日死んだらどうするの?

 

明日死んだら、あなたはあなたの愛する人に愛してるって伝えられなかったことを絶対天国行っても後悔して、また生まれ変わったら今度こそは!!!!とか思うんでしょ?

 

だったら、もし過去世で

今世では絶対愛し抜く!って決めてきてたのに

達成されなかったってことになる。

 

それって、また繰り返しなだけ。

 

連絡取れないのなら、手紙でも何でも送りつけて、納得するしかない。

怖いって思われても、それが伝わらないことの方がよっぽど怖い。

自分が行ける範囲のアピールはするべきよね。

 

誰だって自信ない。でも愛されたい。

でも、自分の都合よく愛されたい。

 

私は親に愛されているけど

私は親からずっと逃げてきた。

うるさい、わかってる!やだ!!ほっといて!!

 

でも、後で親の気持ちも必ず分かる。

愛から生まれた行動は絶対伝わる。

 

ほっとくのが愛っていう人もいるけれど

私はお節介でもなんでもいいから

向き合ってほしいし、その時無理でも

伝えたいこと伝えられなくて終わるくらいなら

死んだ方がマシ。

 

 

怖いよね。こーやって書いてても怖いと思う。

自分勝手な考えかもしれない。

神様を信じてないのかもしれない。

 

 

ただ、後悔だけは絶対にしたくない。

 

 

だから、私は全部伝えるし

望みは全部叶える。

 

 

諦め方を知らない私に変わる。

 

 

夢だってそうだよね。

諦めなければ必ず叶う。

これを信じてるんだから。

言いたいこと言って、伝えて、ぶつかって、

自分の枠を拡げるしかない。

 

 

私が唯一の恐怖を感じるとしたなら

死ぬ時、ああしとけば良かったって思うこと。