ツインレイ 「一緒に生きる」

この言葉が分かるようになるまでに物凄く時間がかかりました。

 

ツインレイ は、出逢ってからお互いを

自分の写し鏡として経験を踏んでいきますが

その経験は

 

サイレント期間に入って、初めて

相手の立場を経験し

そこにある、愛に気付くという流れがあります。

 

サイレント期間であなたが立ち止まっていると

経験の時間がどんどん遅くなるだけなので

立ち止まらず、次のステージへ進んでください。

 

進めば分かります。

全てが繋がるときがきます。

 

点と点が線になるように

私達は一つ一つ階段を登っているのだと思います。

 

大切な事は自分を1番に愛してあげること

それでいいんです。

 

何が出来るか?とかそういうのを考えるのではなく、ただ日々を心地よく生きるステップを踏むことで、だんだんと見えてきます。

 

「立ち止まらないで進む。」

 

これが唯一のツインレイ サイレント期間を乗り越える術です。