ツインレイ 「スピリチュアルな力を使う」

私は、昔から目に見えない不思議な力に

人知れず興味を持っていましたが、

その実験を人生で何度かやる事になってました。

 

1度目は小学校の時。

魔法にハマりました。魔法と言っても

秘密のアッコちゃんが流行っていたとはいえ、

そーゆーものではなく、

念力のようなものの開発を小学校の頃からしていました。

お友達の考えていることを読み取ったり、

目に見えない存在とよくお話をしていたのは

今でも覚えています。

 

そして、2度目は丁度テレビで霊視とかが流行った頃。

私はオーラを見る訓練を独学でしたり

お友達の性格や、相性など

よく自分の「感覚」を頼りにしていたことがあるんです。

この頃はよく、部屋からお経が聞こえてきたり、鈴の音が聞こえてきたり、妹と同じ夢を見たりしてビックリした経験もあります。

それでも自分が特別であるような気は特にしてませんでした。

あまりにも当たり前のような感じだったのです。

 

 

そして、今から4年前くらいでしょうか?

頻繁にあるビジョンを毎日の様に鮮明に見るようになりました。

まるで、そこに自分がいるような感覚で

次元を行き来するような不思議な感覚でした。

 

 

丁度その頃です。普通に会社員として生活していた私ですが、ある日一冊の本に出会います。

その本がまさに「引き寄せの法則」の本であり、その本が私の人生を大きく変えていきました。

 

 

 

そこから私は毎日毎晩、引き寄せの法則に没頭する様になりました。

とにかく、毎日です。

そして、ビジョンも何度も見ました。

毎回同じで「夢」というより「リアル」な映像が急に湧き出てくるようになりました。

 

 

それから、私はもう夢中でそのビジョンを追いかける「行動」を起こしていったんです。

 

 

そして、ありとあらゆるモノがありえないタイミングでポンポン起き出すようになりました。

物凄いスピード感で、毎日が過ぎていきました。

 

 

 

ある時、私は壁にぶつかります。

「あ、、もうこのままじゃダメかも、、、」

という大きな壁でした。

 

 

そんな時、友人からある男性を紹介されます。

その友人からはちょくちょく聞いていた名前でしたが、あまりピンとこなくて

会おうと決めたのは、友人からその人にあってみない?と言われてから、1年後の事でした。

 

 

そして、衝撃的な出会いを体験しました。

時間が止まる感覚、前から知っているような感覚、吸い込まれそうな感覚が一気に押し寄せてきて、時間はあっという間に過ぎていました。

 

 

その時は「ん??なんだこの感覚」という

意識だけが残り、特に気にしていませんでしたが彼とは一緒に仕事をする事になって

多分4.5回目には告白していました。

 

 

何故か?は分かりませんが

急に無性に伝えなきゃ!!と仕事中に思い立ち、すぐにメールしてしまいました。

 

 

未だに「なぜ??」と聞かれると

分かりません笑

自分でも「なぜ??」なのです。

 

 

何故か分からないけど

この人だ!!という感覚だけはしっかりしてました。

 

 

そして、彼と会うたびに

何故私が彼と出会ったのか??と言うことをとことん追求するような出来事が何度も起きました。

 

 

本当に不思議だったのは、

「あ、この人と一つになりたい!!!!」

って思った事だけは間違いないです。

 

 

一つになりたい!!っていうのは

決して、身体の関係を持ちたい!!という事ではなく、言葉では言い表しにくいのですが

敢えていうなら

「この人、本人になりたい!!」みたいな感覚です。

「あなたになりたい!!」なんて

男性に向かって人生で一度も思った事がありません。

それも、とんでもなく強く惹かれるんです。

強烈に

「あなたになりたい」「あなたになる為に私は頑張ってきた」という感覚です。

 

普通の恋愛じゃありえませんよね。

本人になりたい。なんて自分でもビックリの感情でした。

それと同時に物凄い恐怖と嫉妬心が一気に押し寄せて、毎日涙が止まらない現象も起きました。

 

その時の「恐怖」は「この人を失ったら、私は死ぬ」というとてつもない感情です。

元々、恋愛はアッサリしてきたタイプで

のめり込むタイプでもなかったのですが

とにかくこんな気持ちになったのは初めてでした。

 

嫉妬心に至っては「コントロールできない」自分をコントロールするのに必死で

でも全然出来なくて。というのが1年近く続きました。

 

もう、とにかく彼の近くにいる女性は皆、敵!!!っていうくらい嫉妬してしまうんです。

 

今となっては完全に意味が分かりませんww

自分でも面白いくらいです。

もちろん、あの強い恐ろしい嫉妬心は会わなくなってから消えましたが

また会ってしまったら、、

またあんな私になってしまったら、、と思うと恐ろしいです。

 

抑えられない怒りの感情と恐怖と悲しみと一気に押し寄せてくると

人はどこでも「泣ける」ということを知りましたwww

 

人前で泣くなんて恥ずかしくて絶対無理な私でしたが、その時は渋谷のスクランブル交差点で思いっきり泣いたし、電車の中でも涙が止まらなくて完全にヤバイやつでした。

 

でも、訳がわからずただただ毎日が必死な感覚でした。

 

とてつもない孤独感と絶望感を味わって、

あー、これがあの人を失った痛みだ、、、。

みたいな感じ??

 

 

今も2週間に1度くらい急に「恐怖」がコントロール出来なくなる時がありますが

毎日彼の事を忘れた事はないです。

出会ってから一度も、思い出さない日はないんです。

 

もちろん何度も忘れようとしたり

他の男性に目を向けてみよう!!と思ったり

色々考えました。

でも、全く会えなくなって半年経った今でも

ずっと一緒にいる感覚は消えません。

 

ずっと一緒にいる感覚、、というのは

スタート地点は一緒で、ゴールもお互いが決めていて、それを胸に秘めながら

別ルートからゴールに向かっている感覚???

 

分かりづらいかもですが、まさにそんな感じです。

 

 

そして、最近やっとですが「スピリチュアルな自分の感覚」を思い出してきています。

「無」なんですが、

点と点がつながる感覚というか、

導かれている感覚です。

 

 

そして、きっと彼にも同じ事が起きてるんだろうな。と思っています。

 

 

最近になって、「イメージ」の具現化がとても早いんです。ビックリするほどベストタイミングで物事が用意されていく感覚です。

 

 

これはまるで引き寄せの法則を始めたばかりの頃のようなまさに「スピリチュアルな感覚」

なんです。

 

それによって、ツインレイ はお互いの

「エネルギー」を感じたり、

今はここだよー!って教えてくれたり

彼の「愛」が伝わってくるんです。

 

 

今は何故か使おうとして使ってないのに

勝手に天から使ってもらってる感覚ですかね。

 

 

やっぱり、お互いの絆や愛の為に

スピリチュアルな感覚は必須なんだと思います。