ツインレイ 「いつも忘れようとするとサインが訪れる」

何度、連絡先を消しても、

また戻すのを繰り返し

何度腹が立っても、その2倍の好きが訪れる。

 

忘れようとしても、

色々な形で存在を示される。

 

どうやっても会えないあなたに

気持ちだけが取り残されて

本当に苦しい時もある

 

どんなに楽観的に考えても

神のイタズラなのか

なんで、そんな風に現れるのか分からないほどベストなタイミングでそれは起きる

 

あなたに会えなくなってからもうすぐ1年だね。

お互いに「離れる」という「選択」をしたのか

はたまた「一方的」だったのか、、、

よく分からないまま時は過ぎた。

 

未だに鮮明に覚えてる

出会った頃の私達。

何かを話すわけじゃないのに

気持ちが流れてくる感覚。

 

自分が言おうとした言葉を相手が言う感覚。

 

どんなに現実を見ても

また、意識の奥に引き戻される。

 

私だけなのかな?この感覚は。

 

今年に入ってから色々と変わった。

あなたが一緒になれない!と感じた感覚を

きっと今私が感じている。

 

どんなに連絡が取れなくても

あなたは私の中にずっといる。

 

あなたが「自分の夢」を追いかけている時

私も「自分の夢」を追いかけてる。