エネルギー変化♡新たなる創造へ

んー?なんだろう。

すっごく軽くなったっていうか、

なんか一緒にいる感じ♡

 

言葉で言い表しにくいけど、

一心同体的な??

 

本当に「エネルギー」なのか、

分離してないっていうか、、

なんだか分かんないけど、全然会ってないのに

happyなの♡

 

これが統合ってやつなのかなぁ?

それともただ単に会ってないから記憶が薄れてきたとか?

 

なんだろう?

 

でも、確実に愛されてる感覚はあるよ!

会えてないけど、思い出してくれてるのかな?

 

相変わらず、どこで何してるのかなんて分からないけど、辛い思いだけはしてなければいいなぁー。

 

私は新たな創造の世界へ行きます!!

 

何故なら宇宙からそう言われてるし、

今何もしたいことがない事もそう。

 

完全なるスタート地点に立てたかな♡

 

やる事はたくさんあるよ!でも、

やらなきゃ!っていう感覚じゃない。

楽しもーっていう感覚かな♡

 

引き寄せの法則を始めたばかりの頃の

あのワクワクする感じと同じ♡

わたしには何が出来るだろう?

私にはどんな未来を創造できるかな?

 

クッキングタイムって感じ♡

 

いつも、見守っててくれてありがとね✨