ツインレイ 「コントロール欲がなくなる」

ある程度、サイレントを過ごすと

「相手も好きだけど、自分も好き」

みたいに自信を取り戻してきます。

 

もちろん、好きには変わらないんだけど、

前みたいに「絶対こうじゃなきゃいや!」がなくなります。

 

これが「執着を手放す」なのかなー。と

 

もちろん、会ってないのに相変わらず思い出しますが、「元気にやってるかなー?」みたいな感じかな。

 

元気ならいっか!みたいな感じ。

 

よくよく考えると、私はこうなって良かったな。って思います。

夢を諦めなくて済んだし、自分は自分のやり方があるし。

 

 

ツインレイ の男性に会うと、

どうしても相手の本質が伝わってきて

「力にならなきゃ!!」ってなっちゃうんだけど、そうじゃないね。

 

 

存在が力になるって、ツインレイ に出会って初めて知った。

 

 

あなたと出逢えた事で私が学んだ数々の出来事は確実に私の次元を変えていくもので、

そこには感謝しかない。

 

 

あなたがいてくれたから、未来が見えた。

だから、歩いてこれた。

 

 

こんな思いって、初めての事で

恋愛ではない、本当に「愛」ってこーゆーものだなぁ。というか。

 

 

でも、この想いは離れないと感じられなかったたと思う。

 

 

本当は一緒にいたいけど、

離れた事で見えた事は本当に大きい。

 

 

相変わらず、私は最初の頃から気持ちは変わってない。

好きというか、一つになりたい願望ね。

 

 

これはツインレイ にしか感じられない思いだと思う。

 

自分にないものを相手が持ってる。

 

これは早い段階で気付いてた。

 

だから、相手もきっと私が必要!!って。

でも、そうじゃないのかも。

 

お互いが自立して、ひとりの足できちんと立てた時に、初めて支え合えるのかな。

 

だから、こうしてほしい!!はもうなくなる。

ただ、笑顔で会えたらいいね!って思う。

 

力になれる事はなりたいって思う。

 

相変わらず、好きなんだけど

好きすぎて苦しいは無くなったかな♡

 

信じてるから大丈夫だよね!って感じかな。

 

次のステージですね!