ツインレイ 一つの「区切り」新たなステージへ

今日、とても印象的な出来事がありました。

 

本当に心から手放せた瞬間でもあり、

とてもスッキリしています。

 

昨日の新月の影響か、

かなり懐かしい人達から沢山メッセージも届き、確固たる「自分」が新たに生まれました。

 

 

ツインレイ の道は本当の自分へ戻るためのプロセスでもあります。

 

 

今日、改めて相方を「鏡」だなぁ。と感じました。

普通の恋愛では到底経験出来ないような

そんな深い繋がりの中で

私は今は現実的には別々の道を辿っています。

 

ですが、意識の中ではいつも同じという事をまざまざと感じる事もあります。

 

まるで兄弟のような、家族のような

なんだか不思議な繋がりで

安心感も生まれました。

 

 

今日は私にとって特別な日。

ツインレイ とは5次元を共有する仲間。

 

ですが、私の最大の幸せは「今ここ」にあります。

 

現実をしっかりと生き始めることで、

新たな素晴らしいステージへと切り替わっていきます。

 

毎日が本当に幸せで、楽しくて

辛いことすらも感謝に変わる瞬間が必ず訪れます。

 

魂の道は、決して平坦ではないですが、

本当に望んでいた私になる為の道標でもあります。

 

 

ツインレイに感謝。