ツインレイ じゃないのかも

最近、ツインレイ っていうことですらも

どっちがランナーでどっちチェイサーかも分からなくなってきた。

逃げたのは私。でも、逃げた理由も忘れてしまった。

どうしたらいいのか分からなかっただけかもしれない。

 

正直、もうツインレイ という言葉も

信じられなくなってきた。

 

離れた後霊的覚醒?のような不思議な出来事は沢山起きたけれど、

分かんないなぁ。

 

本当に分からないww

でも、ツインレイ 抜きにして「好き」って言う感覚はあるよ。

ツインレイ とかどうでもよくなった。

 

今まではツインレイ という事に「確信」があったのに、それすらも今はない。

 

この気持ちは一体なんなんだろう。