ツインレイ 「不思議なつながり」

最近、本当によくよくツインレイ なんてどうでもいい。まできたぞ。

でもね、相変わらず、忘れた日は一度もなくて。

忘れようものなら夢に出てきて

次の日、「うわぁぁぁん」ってなる。

 

なんなんでしょうね。

 

私は、今自立の一途を辿ってますが

正直、元々自立してたし。みたいなとこまできましたね。

要は開き直りってやつです。

 

離れてからの私は本当に酷かった。

心の底から笑えたことなんて無いし

可哀想な私。くらいまでおちてて。

相変わらず、それでも人には会い続けてたんですがあった人にも申し訳ないくらい

マイナスオーラだっただろうなー。

 

 

やっと自分の自信を取り戻すところまできたよ。

今考えるとなんだったんだろう??

って感じ。

 

でも、会ったばかりの頃や2人でラブラブだった頃の一瞬の出来事を今も鮮明に覚えていて、まるで昨日の様に感じるこの感覚は

やっぱりツインレイ ならではなのかな?と。

 

すきっていう感覚は

私にとって意味不明な感覚で

言葉で言い表せないけど、

彼には出逢って3回目で告白してたꉂ笑

 

なんだろーね。これ。しか言えない笑

 

だって好きなんだもん。理由なんてない。

あ、この人こそ私の理想の運命の人だ!っていう感覚だけかな。

 

正直、今まで好きになったことのないタイプだし、年下とか初めてだしw

しかも10個下とか、、、笑

わかんないー!って感じ。

 

でもだからこそ、運命の出逢いだったんだろうと思う。

彼に出会って、知らない世界を沢山知った。

本当に今まで関わってこなかった分野とか

沢山教えてもらった。

 

陰陽の意味も、善悪も、

元々は一つだった事も知った。

 

何より、神様の存在を教えてくれた人。

 

私はずーーっと、神様の存在は信じられていなかった。

宗教だって、宇宙だって信じてたけど、

心の奥底では、でもねぇ。という感じで。

 

 

でも、彼に会ってから

本当に不思議な体験を沢山した。

それは、言葉で言っても誰も信じない様な

本当にすごい体験。

 

あー。神様がここにいたーーー!っていう感覚は初めての事で。

やっぱり、いたんだ!!ありがとう!!!

と同時に死への恐怖や苦しみも沢山味わった。

 

失ったら死ぬ。なんて考えるのは明らかにおかしいでしょ??笑

 

でも、今は心から感謝してる。

あなたに出会えて私は本当に幸せ!!!

あなたという存在が私の生きる希望になった。

 

あなたに会うためにここに生まれてきたんだ!って思い出させてくれた。

 

こんな事は彼には言えないけど

本当に「特別」な存在なの。

 

会ってなくても繋がっている感覚は

お互いに感じているのかな??

 

1年はあっという間に過ぎて

本当に本当にたった1週間くらいの出来事の様に感じる。

 

毎日泣いていた私はもういない。

 

いまは本当に彼に出会えて幸せしか感じてない。

 

 

本当にありがとう💫