ツインレイは「全てが対極で全てが同じ」と教えてくれる相手。

今日

新たな気づきがあった。

 

そもそも、私が会社員で毎日夢を描いていた頃の最初の「ビジョン」は

南の島の別荘でパーティしている自分だった。

 

その時は、どうやったらそうなれるのか

全く想像もつかなかった。

 

ただただ、思いだけが募り

過ぎていく毎日。

 

現実を見ると、明らかにそれはその時の私には想像もできないビジョンだった。

 

でも、3年間引き寄せの法則を真剣に信じて動いてきた私。

今は、周りに私の夢を体現している人が沢山いる。

どうすれば良いのか?分からなかったあの頃の自分とは違う。

 

やり方は無限にある。

という、今は「具現化」に近づいている。

 

ただ、まだどうやっていくのか?

その乗り物は決めていない。

厳密に言うと決められていない。

 

会社員だったあの頃

正直人に言えても「海外に住む!!」とか

そんな程度だった私の発言は、

今は「億万長者になる」が普通になってる。

 

億万長者になる!が人にいつのまにか言えるようになっている自分に気づいた。

 

それは、明らかにツインのおかげ。

私のステージを一気に引き上げたのは彼。

知らない世界を教えてくれたのは紛れもなく彼の存在。

 

正直な気持ち、

今の私は「無限の可能性」があって

その一つにツインとの共同作業がある。と言う感覚で

 

あまりにも沢山の選択肢の中

私はどうしても譲れない思いがある。

 

それは、その夢は彼と叶えたいってこと。

 

出逢ってから1年4ヶ月。

サイレント期間は7ヶ月。

 

何度も何度も諦めようと思った。

苦し過ぎて一人で泣いた回数は数え切れないほど。

 

でも、彼を諦めるというのは自分の夢を諦めるということ。

いつのまにかそうなってた。

7ヶ月も会えてないのに不思議と

遠くにいる気はしない。

寧ろ距離がどんどん近づいてるような気がする。

 

昔の私からしたら7ヶ月という日数は本当に凄く長いように感じていたけど

 

今の私には

7ヶ月が1週間のような感覚で

1週間前に彼に会っていたような感覚は

まるで時が止まってしまっているかのよう。

 

彼との時間は一昨年の12月から

天から地に落とされたような感覚と共に

目まぐるしく周りが動いていき、「時間」の概念が変わったというか

同じ地球にいるのに

北極と南極にいるような意識で

でも、身体は同じ場所にいるというか

 

まぁ、とにかく全てが初めての経験なので

どうすればいいかなんて考えてら余裕すらなかった。

まず、普通の恋愛感覚ではない。それは確か。

 

彼と出逢ってからの意識改革は

とことん自分に向き合うことから始まる。

 

自分の痛い部分をえぐられて

新しい何かに変わっていくような

細胞レベルで生まれ変わるようなそんな感覚なのです。

 

 

でも、今は比較的穏やかな自分を取り戻してます。

 

 

相変わらず、

夢に出てくるんだけど、起きるとどんな夢だったかすぐ忘れてしまう。

 

 

やっと意識から消えた!と思ったら

そこから???というような

なんであなたがそれを言うの??というような

サインのように思い出させられる。

 

 

毎日、毎日、毎日

忘れる事は出来ないようになってる。

 

 

1年4ヶ月の間、

1日たりとも考えなかったことはない。

 

何か他のことで埋めても、

必ず思い出させられるようになっている。

これはプログラムだ。としか考えられないように。

 

名前、誕生日、住んでる場所、夢、友人

共通項が多すぎるし

なんで、忘れさせてくれないの!!!と

もう神様に何度もきいた。

 

でも、神様は必ずこういう。

「信じなさい」って。

 

信じられるような要素なんてなに一つ現実にはないのに

何故か言葉では表せない安心感や

きっと大丈夫と思えるような出来事が用意されてる。

 

私の場合、周りの人は

応援もしてくれないし、止めもしない。

 

全くの無関心。

 

 

私は、彼と出逢って人生で初めて「孤独」を感じた。

本当に辛い時に誰も助けてくれない!!!!

と苦しさから死のうとまで思った。

 

でも、今それを乗り越えて考えてみたら

私は沢山の人に支えられていて

決して一人じゃなかった。

 

ずーっと支えられていたし

助けてもらえてた。

しかも、出会ったばかりの人達に。

 

 

宇宙の法則は

常に作用していて、

見えないものも見えるものも

その時のベストなタイミングで起きる?

 

見えなかったものが見えるようになる。

それは、意識の拡大としか言いようがない。

それすらもプログラムで、用意されてる。

 

彼と二人で会った回数は10以下。

でも彼と同じ思いを共有した回数は100を超えてると思う。

 

ツインは経験も一緒。

感じていることも同じ。

性格は真逆なように見えるけど同じ。

好きなものは全く違うように見えるけど、

それも同じ。

 

同じ魂。それは身体が覚えてるんだな。。。

 

強烈に惹かれ合うけど

強烈にぶつかるし

強烈に引き離される

でも強烈に安心感を感じる。

 

全てが強烈な体験。

 

天と地を味わう。

愛と憎しみを味わう。

喜びと悲しみを味わう。

安心感と恐怖を味わう。

全てがひとつだったんだと気付ける相手。

真逆で一緒の相手。

それを強烈な感覚で味わえる。

 

まさにジェットコースター。

まさに陰と陽。

 

生きてるって感じさせてくれる特別な相手。