ツインレイ 「過去世の関係性」

私は過去世なんて本当に興味なかった。

でも、明らかに導かれてる。

過去世を見てちゃんと受け止めなさい、、。

ってね。

 

私のツインとの過去世は2度も夫婦。

1度目は私は農民で、彼は身分が高い。

二人はたまたま出逢い、結婚する。

でも、結婚生活は何の記憶もない。

 

先生によると、コミュニケーションを見直しなさい。との事でした。

意思疎通が出来ていない。とのメッセージと読まれました。

出来てると思ってたけど、多分今は全く出来てない、、、。

そりゃそーだよね。会ってないから本当の事わかんないもん。

 

2度目の夫婦生活は

明治時代、共働きの夫婦。

とても仲の良い二人だったけど、旦那様の浮気で大げんかになる。

でも、我慢して我慢して、一生を添い遂げるというもの。

 

うん。何となくめっちゃリンクしてるw

 

私は今完全に彼を信じてるかって言ったら信じられていない。

何故なら

嘘をつかれたから。

でもきっと、あの時嘘をつかれていなかったら

きっと初めからこうなってないな。。

 

それもわかる。

私が今一番苦しいのは、

彼が他の女性と住んでるかもしれないってこと。

でも、私も彼と出会った当初は結婚してたから

お互い様なんだけど、

彼ももしかしたらすごく辛かったのかな??

って思ったら少しは近づいている気もする。

 

そのうち本当に離れてしまうのかな?と思うと怖くて手放せない。

でも、執着を手放せないうちは手に入らない。

この原理がわかってるから尚更きつい。

 

沢山のスピリチュアルに出会ってきたけど

今回の課題は本当に最強。。。

 

周りの人にはなかなか理解してもらえない関係。

私たちの関係性を人に伝えようとしても基本伝わらない。

理解してもらわなくてもいいとも思えない。

何故なら私の願いはきちんと関係性を築いて

みんなに祝福されたいから。

 

私は、元旦那様の時、結婚式をあげられなかった。私はずーーーっと自分の願いと逆のことを選んできた。

というか、諦めてきた。

 

大学進学の時もそう。

行きたかったけど、行かなかった。

ワーホリもそう。行きたかったけど行けなかった。

 

そう、親のお金の事情を常に気にしてきた。

 

私の親は私が中学生の時に離婚して

母親は子供3人を一人で育てる決心をした。

母親は、一度も働いたことない専業主婦だったけど、その後パチンコ屋で働いて本当に

辛そうだったから、ワガママは一切言えなかった。

 

私は中学生の頃、それを理由にして

ものすごく荒れた。

母親の彼氏に殴られた経験もあるし、

いつも家に帰りたくなかった。

ずーーーっと逃げてきた。

 

私は、きっとどこかで

男性はきっと裏切るから裏切るなら先に裏切った方が傷つかないって、逃げてたんだね。

 

でも、今は逃げないで向き合いたい。

本当に真実の愛があるなら信じたい。

私の全てを愛してくれる人がいるなら

私はその現実を自分のものにしたい。

 

それには、自分の気持ちがきちんと決まらないと始まらない。

真実を見る勇気はとてつもなく大きい。

私のトラウマは本当に根深かったんだな、、、。

 

過去世を見ても

今世の課題は

深く自分と相手と向き合って沢山の時間を共有することだと思った。

だからきっと私は全てを知って欲しくて

きっと彼が知りたくないことも全部伝えてきたのかもしれない。

 

本当の自分(鏡)と向き合うために。

 

私の経験は彼もきっと追体験してる。

多分相手を苦しめると自分も苦しむし、

自分を苦しめても相手を苦しめるんだと思う。

 

本当の自由な愛は

きっと自立した関係の男女でないと無理なんだろうな。