ツインレイ 「既に幸せであること。」

ツインレイ と出逢うと

どんなに男っぽくいる女の子でも

たちまち「女性性」を強く引き出されてしまいます。

 

これは、初期段階ですが、

今までの自分ではなくなる感覚にとてつもない恐怖を感じ、

感情のコントロールが出来なくなります。

 

そして、「ゼロベース」

全く何も無くなる状態にまで運命に動かされます。

 

そこから、チェイサーと言われる側は

必死に一人で立ち上がります。

 

やっと一人で立てたと思っても、

何度も何度も引き戻されそうになります。

 

でも、その後ろ髪を引かれる手を振り払い、

本当の意味で自分軸に戻れた時、

ランナーは返ってくるんです。

 

この物語は壮絶です。

 

今でさえ、私はあの苦しみはなんだったんだろう??と思うくらいですが、

ランナーとの距離感があって初めて

自分を取り戻せるので、分離期間は必須です。

 

物凄く大きな学びを得て、

自分に返ってきます。

 

が、、、今はもうツインレイ 達に必要ない気もします。

いわば、そのまま突っ走れー!!!とまで言いたいのです。

 

二人でいることが1番大きな学びですし、

一緒にいれない選択をしているのも自分です。

 

まだ、ダメだ。

まだ、今の自分じゃダメ!!って

それでは学びどころではありません。

 

引き寄せの法則を知っている方なら

その「在り方」がわかるでしょう。

 

あなたは、既にツインレイ と一緒で、

本当に幸せなのです。

その心を、感情をワクワクを思い出して下さい。

 

そうすれば時を待たずに次のステージへと進めます。

 

次のステージへと進めたサインは自分が1番よく分かっているはずです。

 

本当の意味で執着が取れた時

ああ、本当にこれでよかった!!といつも感じられる自分に戻れます。

 

全てのツインレイ 達へ

愛を思い出して下さい。