ツインレイ 「繋がりは永遠に」

彼に連絡をしないと決めた。

次のステージへ行こうと決めた。

執着をなくそうと決めた。

 

なのに、なんで1人になると思い出してしまうんだろう。

なんで忘れようとすると、

色んな場所にあなたの名前が出て来るんだろう。

 

忘れたくて、もう諦めようと決めたのに

なぜ、繋がってるんだろう

 

なんであなたのことを思うとこんなにも苦しいんだろう。

 

好きってなんだろう

あなたが今他の誰かといても私はもう大丈夫。

きっと、他の誰かよりも愛している自信があるから。

 

愛ってなんだろう

会いに行こうとすれば会いに行けるのに

1番大事な人に時間を使いたいのに

それができない

 

私はきっと、自分を愛せるように

仕向けられてるんだろうね

 

会えない時間も、確実に物事は進んでく。

 

誰かに恋をしようと頑張ってみても

きっと、あなたを超える人は現れないんじゃないかな

 

比べてしまう自分も、

本当の声を抑えてる自分も

それがあなたの為になるのなら

私は私を愛せるように

ただ前へ進んでいくしかない

 

本当は友達みたいに仲良くなれる

本当は凄く気があうし、楽しめる

本当の自分を出せるようになれるならば

 

なんで普通のことができないんだろう

 

他の人には甘えられるのに

他の人には笑顔でいられるのに

他の人には優しくできるのに

 

なんで1番そうしたい相手と出来ないんだろう

 

でも精神的にも現実的にも繋がりを消すことが出来ないのがツインレイ なんだろう

 

 

ずっと繋がってるよ

 

あなたの笑顔も悲しみも

本当は全部伝わってる