ツインレイ 「そもそも完全だったと気付くこと」

ツインレイ に出会ってからしばらくすると

サイレント期間が訪れますが

女性も男性も沢山の経験を通して

再度宇宙と繋がる「自分」へ戻る時がきます。

 

それは本当の「手放し」が出来た時に

全て分かるようになっています。

 

全ては同時に存在していて

全ては自分の波動次第という事に

気付く時が必ず来ます。

 

ツインレイ は、出会った頃

お互いがお互いを理解する時間も無く

とにかく凄いスピードで色々な事が起きて行きます。

 

本当にハイスピードなので

身体が追いつかず、メンタルも軸を失い

自分では無くなってしまうと思うほどの

感情に振り回されます。

 

それはまるで何かに操作されてるとしか思えない現象に見えるでしょう。

 

でも、実際は「自分」で選んでいるだけです。

 

恐怖や悲しみ、トラウマなどが次々と押し寄せ

前に進みたくても進めなくて

とにかく苦しい時期があります。

 

でも、すぎてみると本当に立ち位置、見える位置が変わってただけで、

あなたは本当は何も変わってないんです。

 

私は約1年半経ち、やっとここまできました。

苦しかったあの頃はびっくりするくらいに

なんだったんだろう??と思うくらいです。

 

居なくなったら死ぬ!!とか

一緒になりたくてもことごとくすれ違う現実でしたが、なるようになっていたなー。

と思ってます。

 

私は、彼に会おうと思えば会える距離にいます。

会社も知ってるし、家も知ってます。

でも、なぜかそこまでは出来ないのは

きっといつか会えるからと信じているから。

 

そして、我にかえると本当に自分の言ってきたことやってきたことが恥ずかしくなります。

意味不明状態になります。

 

なんだったんだろう、、、あれは??

という感じに。

 

必ず時間が解決してくれます。

ステージとかは気にしなくていいと思います。

あなたは何も心配しなくても

今既に完璧な存在です。

 

足りてないように見えてしまうのは

思考と身体のスピードが合ってないだけです。

 

波動がピッタリ合うようになるには

身体(感じる心)のスピードを上げるだけです。

 

運動したり、瞑想したり

いいことを考えたり、趣味に没頭したり

なるべくいい気分の選択をしていけば

大丈夫です。

 

あなたの考え方ひとつで一瞬で現実は変わります。