ツインレイ 「ふたりはひとつ」

最近はねー

ツインレイ とかどーでもいいーって思うと

必ず「ツインレイ 」ですよ。あなたたち、、

 

というサインが来るんですよね。

 

最近というか、

これは出会ってからすぐの事。

 

相手が自分?

自分が相手?

 

なにこれ!?

 

という感覚を必ず覚えます。

 

そして、なんだかとてつもない力で押され

 

「あかん、、一つにならへんと死ぬ、、、」

 

なーんて思っちゃったりもするんです。

 

その時は好きとか通り越してます。

 

好きなんだけど、好きだけじゃ到底、現しようがない「惹かれ感?」って感じかな。

 

私の場合は、実はツインと会う半年くらい前から、やたらと男性にモテるというか

なんかめっちゃアプローチされまくって

うざーーー。っていうくらい

フェロモンなのか何なのかマジで分からないけど、身体を求められるのが多発。。

 

それも、どーでもいい男ばっかりねw

 

ツインに出会ってからもしばらくそれが続いて、どうしようもないくらい理性を抑えるのが大変な期間が約3ヶ月は続きました。

 

そして、他の男性に触れられようものなら

「触らないで!!!!」っていうくらい

身体が拒否するんです。

 

これ、本当。ビックリしちゃいました。

 

今まで普通に友達として飲みに行ってた男の子でさえ、肩が触れるだけでも

どうしようもないくらい気持ち悪くて

無理だ、、、帰る。

 

と、かなり感じ悪い女になってしまってました。

 

 

もうその時の意識は完全にツインのみ受け入れる。あとは排除!!というくらい強烈な体験でした。

 

 

そして、空想を見る期間に入ります。

 

空想はかなりリアルで、どっちが現実なのか

空想なのか分からないくらいでした。

 

現実にLINEも何度となく変なシンクロが起きたり、相方に言われた言葉が自分の言葉のように聞こえたり、相方の声なのか自分の声なのか分からないし、それ私が言おうとした!って言うことを相方が口にしたり、、、

 

 

まぁ、とにかく今は冷静にこうやって分析できますが、当初は遂に私は神になったか!!と思うくらい空想の世界を生きてました。

 

 

それも3ヶ月くらい続き、

そのあとはまーーーーもうビックリするくらいの執着と嫉妬で狂いそうになるんです。

 

 

もー、尋常じゃない嫉妬です。

 

 

ここまでの軌跡を辿ると、

フェロモン多発期間

出会い

とてつもなく惹かれる(一つになりたい)

シンクロ(空想)

とんでもない嫉妬(奪われたら死ぬ!と思うくらい)

サイレント突入

 

 

こーやってみても何かツインレイ じゃなきゃ

むしろキモいレベル、、、。

 

 

私の場合は

「ツインレイ なんだ!」で安心出来ました。

 

まだサイレント期間だけど、

既読はしてくれるし、たまーに返信??あるし

まぁ、長い目でで絆を結んでいけたらなぁーなんて思ってます。

 

 

霊視ができる占い師に1月に動きがある。

12月は寂しいかもしれないけど我慢してね。って言われてて、

そして、私が信頼してるネットの占い師さんもこぞって2017年12月25日から恋愛運が急上昇する、1月は愛の期間って言われてるから

もうすこしだけ信じたいな。

 

何度突き放されても結局忘れられないように仕組まれてるんだもん。

 

忘れようとすると相方に関する情報が勝手に入ってくるし、、、逃げられないんだから受け入れます!!

 

受け入れることしかできないから。

 

 

メリークリスマス🎄