ツインレイ 「どうなるのか全く見当付かない」

全く見当がつきません。

全くどうしたらいいかもわかりません。

これが「ツインレイ 」なのか。

 

本当に執着がなくなると、、、

私の場合、恋愛の仕方が分からなくなります。

それが今までの恋愛とは明らかに違う点。

 

執着がないけど

最後には一緒になりたい。

そんな相手。

 

好きな人は沢山いる。

でも、特別なのはあなただけ。

これって普通の恋愛に当てはめると

ただのいい加減な女性に聞こえるかもだけど

「ツインレイ 」という確信が

持てた時点で、恋愛の見方、考え方は

変わり過ぎて、今までのやり方で考えることは不可能になります。

全く新しい「感覚」が生まれます。

 

 

言葉で説明するのはとても難しいのだけれど、

言うなら「共に歩むもう1人の自分」という感覚で、好きとか愛してるとか

簡単に表せなくなります。

 

 

これが次のステージなのか、、、。

ステージが読めなくて、どうなるのか見当もつかないのが「ツインレイ 」の醍醐味なのかも。

 

 

気付いたら私のブログのアクセス数も1万を超えていて、沢山の人がツインレイ を知ろうとしてるという、この地球の次元上昇にビックリさせられます。

 

 

さて、どうなるのかな、、、?