ツインレイ「光と闇の統合、自分へ戻る為のプロセス」

ツインレイに出逢ってから

ありとあらゆる自分の中の闇が引き出されて

自分では到底コントロール出来ません

 

でも、今思えばそれも

確実に「自分」へと戻る大切なプログラムだったと気付きます。

 

闇が引き出されて、光が見えた時

初めて、「本当の自分」を思い出すのです。

 

これはとても大切なプロセスで

深い深い「憎悪」にも似た「愛」を

自分の中に見つけ出し、そして手放し、

軽く軽くなっていく。

 

何度か引き戻されそうになりますが

それは要らないものです。

 

もし、20代の時にツインレイと出会っているのなら、それはとてつもない大きな財産となって

後の人生に役に立ちます。

 

ツインの愛は「本当の自分」を見つけ出す大切な手掛かりです。

 

 

本当はこういう事を望んでいたんだ

本当は宇宙と繋がっていたんだ

本当は元々私は光だったんだ

 

 

これに気がつく為に宇宙の壮大な計画の下

あなたは新しい自分へと殻を破っていくのです。

 

「苦しい」は幻想です。

全て「自分」がそう見せているだけで

ツインの彼は全く関係ありません。

 

「幸せ」も幻想です。

全て、あなたの中にある大切なものがツインを鏡にして見せてくれるのです。

 

本当に地に足をつけて歩み出した時

次のステージが見えて来ます。