ツインレイ 「現状突破」

ツインレイ に出逢って、

闇闇闇闇の自分に出逢って、

どうしようもなく辛い時は

 

オセロの様に一つ一つ裏返していけばいいんです。

 

一つ一つクリアにしていく。

一気にやろうとしないで、まず目の前にある問題点に集中して立ち向かうんです。

それも徹底的に。

 

 

その間、ツインレイ の事なんて考えられないです。

他の事で頭がいっぱいの状態なので、

その集中を繰り返す作業をしていると

 

気付いたら勝手にステージが上がっています。

びっくりするくらい大きく変わっています。

 

私は稀にみる、切り替え早い人間ですが、

その早い私でさえ、ツインレイ の問題は

早くも1年半経ってしまいました。

 

今だから言えますが

自分に集中して下さい!

相手に合わせないでください。

愛だからと理由を付けて相手に尽くさないで下さい。

 

これが出来ればツインレイ との関係は

良好になります。

 

世の中の沢山のツインレイ の記事にも書いてありますが、「自分を愛する」これが本当の試練です。

 

人はみんな自分を二の次にして生きています。だから悩むんです。

 

それに気がつく為にツインレイ という相手がいます。

 

本当に自分が心からワクワクする事に力を入れてください。

やればわかります。

 

全てのツインレイ で苦しんでる人達のために

私はキッパリといいますが、

自分が思っているツインレイ 概念を一度捨てて

本当に一人で立てたとき、全てが宇宙の計画だったと気づく時が来ます。

 

頑張るのではなく、ワクワクして下さい。

頑張らなくていいです。ワクワクを最優先して下さい。