ツインレイ 「ただ、愛してるだけ」

今日は苦しくて死にそう笑

何度も夢に出てきて、どうしたらいいのか分からない、、、。

泣きながら起きるなんて久々。

 

振られたのは私なのに、

何だか振ってしまった気分。

 

罪悪感と不安と恐怖が

押し寄せてきてどうにも苦しい。

 

愛してるのに愛してるって伝えることすら出来ないなんて、本当にどうかしてる。

 

ただ、会いたい。

でも、会ったら会ったでまた余計な事とか、

言っちゃったらどうしようと不安です。

 

 

昨日から全く興味がなかったヒプノセラピーを始めました。

前世療法で何か私のブロックが分かればいいな。

 

もうあっという間に出会って一年が経ってしまって、

こんな早く過ぎるなんて。

「死」への恐怖なんてないと思ってたけど

改めて潜在意識の凄さに気付かされる。

 

私はもうすぐ36歳。

子供は欲しいけど怖くなってきた年頃。

 

ただ、前に進むしかない状態を

いつまで続ければいいんだろう。

 

サイレント期間っていう言葉きらい。

なんじゃそれ!って感じ。

でも、訪れてしまったのだから自分を見つめるしか方法はないよね。