ツインレイ 「大好きなあなたへ」

本当はいますぐにでも会いに行きたいし

本当はいますぐにでも触れたいし

本当はいますぐにでも世界で一番愛してる

って伝えたい。

 

でも、迷惑はかけたくないし

また会ってしまって、感情が乱れるのも少し怖い。

 

縛りたくないのに縛ってしまいそうで怖い。

 

本当は隣でグッスリ眠りたいけど

朝起きれなくて2人で寝坊しそうで怖い。

 

自分一人でやっと立てるようになったのに

また依存してしまいそうで怖い。

 

本当はずーーーーっと

自分と戦ってた。

 

ぶつかってしまうのも怖いし

笑顔でいられなかったらどうしよう。とか

本当に余計なことばかり考えるね。

 

いっそのこと、友達のままでいた方がお互いにいいんじゃないかとか、

会うにしてもこっそりあっていればいいんじゃないかとか

 

恐怖を感じるのは良くないって思うけど

やっぱりそれくらい衝撃が走った人だから

すぐに動きたくても動けないんだよね。

 

逃げてるって言われたらそれまでだけど

私は、逃げてるんじゃなくて

恐怖を一つ一つ乗り越えてるんだっておもう。

 

正直、あの日お互いに「愛してるよ」って言い合ったあの日から私の時間はずーーーーっと

止まったままで、

現実はたしかに動いているんだけど

でもあの時間、あの場所の、あの感覚から

なかなか先へ進めてない。

 

だって、コミュニケーションはほぼ絶たれてしまって

正直、今相手が何を考えてて、どうしたいのか??は分からないし、

でも不思議だね。

 

分からないのに分かるんだよね。

 

私たちのコミュニケーションはきっと

本当に5次元で、

神様からのサインだけが頼り。

 

でも、きっとうまくいく。

私なら乗り越えられる。

私が乗り越えられるならあなたもきっと乗り越えるんだろうね。

 

あなたが心の底から幸せを感じる道へ

私はきっとガイドなんだろうな。

 

きっと、あなたが今一人で遠くへ行きたい!!!って行ってしまっても、

きっと私は応援するし、自分の夢よりあなたの夢を選ぶ。

 

それが私なんだと思う。

 

でも、もしツインレイならね、

お互い一緒に居続けることが一番魂の成長になるのも知ってる。

ものすごい引力とものすごい反発力。

この覚醒への道は、とてつもなく大きい。

 

 

きっと神様は

それすらも見越して、出会わせてるし

こうやって距離を置くことも、

全て計算どおり。

 

 

私は、この人生で「もう一人の自分」を見つけて、一番難しい難題を乗り越えようとしてる。

 

 

「もう一人の自分」は

自由で何にも縛られてなくて

いつも軽やかで、自信に溢れてて、夢をいつも追いかけてる。そして、その夢は決して夢じゃなくて、達成出来るって知ってる。

 

 

その自分を知ってるから

だからあなたと出会って

自分が自分じゃなくなってしまいそうで

あなたを選んだら、自分がなくなる気がして

でも、それでもいいって思えるくらい愛しくて、どうしたらいいのか本当にわからなかった。

 

でも、今はやっと自分とあなた、両方選べるんじゃないかな??って思えてきたよ。

 

お互い、相手に合わせるタイプだから

きっとすれ違ってただけで、

きっと、お互いそのままでよかったんだ。

 

出会った頃の2人のまんまで、

何も変えなくて良かったのかもしれない。

 

ありのままの自分で

お互いがいれるようになった時に

きっと最高なパートナーシップが組めるね!

 

だって、お互いに一途だし

お互いに仕事一番だし

お互いに友達が大事だから。

 

本当に一緒なんだよね笑

 

だから、きっとこれからもっともっと成長しあえると思う。

以前の私達とは違うから。