ツインレイ 「テーマは壮大に動いていく」

最近、なんだかわかんないんだけど幸せなんだよね♡相方も幸せだからかな?

 

すごーく充足している気分で

もちろん、ツインの事を忘れた日は一度もないんだけど

なんか、心配がなくなって

本当にいろんな意味で満たされてる。

 

もちろん、まだ会えてないんだけど

連絡は取れてるし

なんだか大丈夫な気がするー♡

 

てか、やっと本来の自分に戻ってきたかな。

 

まずは私もずーーーっと目標を掲げてきた事を

徐々に叶えていけるような自信が戻ってきたし

今、可能性があふれて出ていて

本当に幸せなんだよね♡

 

ツインに恋はしてるんだけど

私的には、

今やっとスタート地点に立てた感じかな♡

 

現実的には何か変わったことがあったわけでもないんだけど

なんか心が繋がってて、安心感って感じかな。

 

目に見えるものだけが真実じゃないね。

 

やっぱり宇宙の力は絶大なんだと思う。

 

全てのタイミングがベストに用意されていて

正直

ツインとの未来は予測不可能なんだけど

でも、安心してる感じで

焦りもなく

今はお互い高め合えてるような感覚。

 

でも、不思議なんだけど

現実的になにか起きた訳じゃないのに

突然涙が出てきたり、胸が苦しくなったり

そーゆーのも沢山あったから

また何かあるのかもだけど

でも、「今」は幸せなの。

 

「今」の波動が幸せだと

現実も幸せに見えるし

「今」の波動が不幸だと

現実も不幸に見える。

 

まさに宇宙の法則。

 

ツインの道は本当に究極の魂の成長が出来るなぁ。と実感。

 

昔だったら「恋」だけ考えていればよかったものが

ツインと出会ってからは

「恋」=「人生」=「夢」

っていうのが一斉に動いていく感覚。

 

全てのバランスを調整していく感じは

ツインならではなのかなー。と。

 

女性性と男性性の統合が出来て

本来の自分に戻って

その先にツインとの未来がある

 

時間は相変わらず止まってるけど

止まってるからこそ見えるものがある。

 

本当に凄いなー。ツインレイ。