ツインレイ 「手放す」

正直、正解なんてわかんないけど

今日は伝えたい事伝えようと思った。

伝えなきゃ分かんないし、進まない。

 

地球は行動の星。

 

私は20年待つ!!とか無理だから。

 

待つくらいなら、当たって砕けろタイプだし

今回は大分頑張ったと自分を褒めてあげたいくらい。

 

先なんて誰にも分からない。

神のみぞ知るという言葉があるくらいだから

本当にそう。

 

先は見えない。

でも、何もしないよりマシ。

 

何もしないで、言いたい事言えないで、

行動起こさないで何が変わるの?!って思う。

 

少なくとも、私は自分の目標を叶える時は

行動に移して来た。

もーーーーむり!!っていうくらいまで頑張って、

本当にもーーーむり!!って思って手放す。

 

そしたら、予想外の展開で願いが叶う。

 

ずっと、引き寄せもそうだった。

 

 

だから、もーーーーむり!!っていう限界まで自分を追い込んで、はぁーーーー。って

力抜いて、何も執着しないところまで行くしかないの。

 

そして、それが最近やって来てる気がする。

 

私も、そろそろ次のステップ行きたい。

 

だって、頑張ったもん。

十分すぎるくらい頑張ったよ!!

自分でもよく乗り越えたなぁー!って思う。

 

そんくらい、大変だった!!!

 

もちろん、まだ頑張ろうと思えばきっと頑張れる。

でも、頑張るって何??

ずーっと頑張り続ける人生なんて嫌だ。

 

私はワクワクしながら、幸せな気持ちで

楽〜に過ごしたいんだから。

 

頑張るっていう言葉は嫌い。

だって、頑張ってるから。いつも。常に。

 

全部全力投球してきたよ!

仕事も人生も、自分の内観も。

それでも上手くいかない時だってある。

 

でも、そんな自分を愛してあげられるのは

自分しかいない。

 

自分を愛して、幸せ波動出していなければ

周りにだって伝わる。

 

私はずっと、販売やってきたからわかるけど

売りたい売りたい!!って思ってると売れない。⇨それがお客様に伝わってしまうから。

 

そうじゃなくて、なーんも考えずフラットに自分も楽しんで販売すると、予想以上に売れるもの。

 

それが引き寄せの法則の原理だと思う。

 

 

何事もワクワクが必要。

もちろん、苦しみや悲しみも、そのワクワクをいつも以上に感じるためのスパイスであって欲しい時はあるけれど、

出来ることなら自然体で、フラットな自分が大好きだから、そのままでいたいよね。

 

私、今回は神のみぞ知る!!の状態まで自分を追い込んだけど、結果には執着してない。

 

結果がどうであれ、

やれる事はやった。

 

だから、後悔しない!!

 

これから先は未知数だけど、

本当に神様が決めたルートなら、きっと幸せな毎日が待ってるはず!!

 

 

あとは、信じる心と穏やかさと、余裕。