ツインレイ 「統合の先へ」

今日は不思議な体感でした。

 

仕事中も、彼のこと思い出すと本当に胸がドキドキして、

キュンキュンして

まるで出会ったばっかりの頃の様な気持ち♡

 

あー、本当に好きだなぁ、、

って。

 

不思議なのはね、状況は全く変わってないってところ。

相変わらず既読スルーされてるしね笑

既読してくれてるだけでもありがとうなんだけど。。

 

 

昨日から、彼の気配を側に感じる。

なんとなく、彼の香りや、触れられている感覚。

これが、第六感の覚醒なんだろうか??

 

出会った頃もよくあったな、、、。

 

でも、出会った頃の苦しい気持ちは今はない!

それより、あぁー好きだなぁー、幸せだなー♡純粋な恋心を楽しむ感じ♡

 

会えてないのに、不思議。

でも、もうすぐ会えるって確信がある。

そんな気がする!

 

もう一度、2人きりで会えたら

本当に触りたい!!!!⇨変態。。

でも、本当に触りたい!!!!が本音。

 

触れていたい。その気持ちは出会った頃から変わらない。

手をずっと握ってたい。

なんか、それだけで満たされる。

 

本当は、こんな風に日記みたいなことするつもりなかった。

彼とのプロセスを分かりやすく皆様に発信していきたい。

 

なんだか、ただの日記で申し訳ない。

 

ただ、書き留めておきたかった。

今の思いが消えないうちに♡

 

彼との繋がりは、相変わらず

神様に設定されてるかのごとく

離れられないようになってるみたい笑

これだけは、本当。

 

彼のおかげで知り合った方々も

いまだに連絡を取らせてもらってるし。

本当にツインレイ の体験って奇跡♡

 

皆んなに体験してもらいたいな!!

最初は辛いけど、きっと乗り越えたら

今まで感じたことのないくらい幸せを感じると思う。

 

 

私は今本当にやりたい事がなくなった。

本当にゼロベース。

何がしたかったのかも分からなくなった。

一生懸命追いかけてきた夢は

きっと彼と会ったことで2人のものになった。

 

だから、1人じゃ叶えられない。

彼の力が必要かな♡

 

でも、不思議なことに引き寄せ力が半端なく上がってきた。

すぐに叶う!!何処からともなく沢山の方々から素晴らしいご縁を頂いて

きっと私は成功する。それだけはわかるꉂ笑

 

だって、魂の片割れと統合するってことは

完璧!!!ってことじゃん?

欠けているものが統合するんだから

そりゃーもう無敵だね✨

 

あんなに自信を無くしてしまった私も

今はいい思い出だぁ、、、笑

ただ、時が過ぎるのが早すぎて

全ての出来事が昨日の事のように鮮明なのは

言葉では説明出来ない、なにかがあるな、、、笑