ツインレイ 「執着ゼロ地点」

ツインレイ に出会うと

恐ろしい程の執着心が生まれます。

 

初めの頃は特に嫉妬心、執着心で

離れようものなら涙が止まらなくて

 

何度もワープして、何度も空想して

とにかく胸が苦しくなって

ついに頭がおかしくなった!!と思います。

 

でも、やめられません。

頭でどうにかしようとしても無理なんです。

 

どんなに色々な方々に

「執着するな!」とか言われても

無理なんです。

 

私の場合それは特に出会ってから半年間は

物凄かったです。

言葉で言い表すのが難しいですが

本当に凄かったです。

 

徐々に

このままではいけない!!と思ってきますが

身体は動きません。

びっくりするほど自分が小さく感じます

 

私の場合はツインと出会ってから

借金、離婚、家がなくなる

これに加え、誰も助けてくれない!!!という

何とも辛い経験の中で

必死にもがくんですが

後から考えるとちゃんと支えてくれてる人達は沢山いました。

でも、当時は見えなくなりました。

 

ありとあらゆるものが全て崩れ去り

それも同時に起きるので

 

これ以上人生で辛い思いはない!と思えるくらいでした。

 

もちろん、今は全くそうは思いません。

何故なら大したことなかったな、、、

なんて思い返すことが出来るからです。

 

もちろん今彼とは会えてないし

仕事もまとまってないし

借金も後半分あります

 

でも、不思議なんですが

色々な事が準備され始めているのがわかります

 

びっくりするくらい

準備されていくのです

 

まだどうなるかは分かりませんが

執着心はいつのまにか「ゼロ」になります

なんだったんだろうあれは、、、

というくらいに。

 

もちろん

彼との繋がりは感じていますし

何故か出会うようになってるんじゃないか?

なんて思ってます

 

なので、、、

ツインと出会って

あまりにも苦しくて手放せない時は

手放したくても無理なので

諦めて、自分の楽しいことに目を向けましょう!!

ワクワクすることです。

 

今はこうやって嵐が過ぎ去ったからそう言えるのかもしれません。

当時の私には無理でしたが

必ず時間が解決してくれます。

 

いやでも行動し続けてください

苦しくても家に篭らず、出かけてください

必ずわかる時が来ます。