ツインレイ 「相手に送ったエネルギーは必ず自分に返ってくる」

また、眠れない。。

昼夜逆転してる、、、。

明日は朝から仕事なのにー。もう、今日か!!

 

 

今日は色んな意味で気付きが半端じゃない日。

 

久々に、何か自分でやりたい事を見つけようという気持ちが起きた。

あれほど、自分の夢が無くなってしまったと感じていたのに、たった2日でこんなにも気持ちが変わるものなのか、、。

 

私の夢って何なんだろう?と感じていたけれど、ゴールは3年前から決まってる。

ハワイに別荘。そして、大好きな人たちとパーティを開く。

それともう一つ。発展途上国に「学校」を作る事。

 

ツインと出会って、シンクロを感じたのはどちらも「海外」がキーワードで。

夢というよりか、、この二つはどちらとも

5年前から続くビジョン。

ちゃんと目指そう!と決めたのは3年前。

 

そもそも、私はこんな夢を抱くタイプでは無かった。

20代前半の頃の私は、会社員としていいポストについて、結婚して、子供を産んで、、、。

という平凡な夢を抱いていた。

 

でも、いつの日か夢は果てしなく大きくなっていた。

 

何故だかは自分でも分からない。

本当に急に湧いて出た!というほかない。

 

でも、結果的にこのことがツインを見つけるサインになった。

 

 

今日気づいた事だけど、

ツインレイ は相手に送ったエネルギーが必ず自分に返ってくるという。

 

これが、本当に痛いほど分かるんだよね。

 

私が相手に暴言を吐いたり、思っている事と逆な事したり、辛く当たると

何故か自分が苦しむのです。

 

相手は自分だっていう事を認識していないと

本当に苦しむ!!痛い!!って感じです。

 

それが今になって分かりました。

 

相手は鏡って最初からわかっていた事なのに

感情のコントロールを失って

自我に追いやられると、本当に突拍子も無い事を相手に伝えてしまう。

 

そうするとね、必ず自分が苦しいの。

 

どんな風に苦しいかっていうと、

胸の奥が包丁で突き刺されたくらい痛いんだよね。

これが、ハートチャクラの痛みなのかな?って。

 

相手の反応は現実的に全くと言っていいほど分からないし、何も起きていないのに、

全て自分の感情、自分の思考がそうする。

 

独り相撲してるように

 

自分の感情がそのまま相手に伝わり、

それが必ず自分に返ってくる。

 

相手は自分。

これを再認識した日でした。

 

この気持ちもね、

今日になって初めての気付き。

 

ツインと出会って1年が過ぎた。

 

今更かーいwww

 

 

いや、忘れてたんだろうね。

もう一度思い出させてくれた。

特に現実的には何も無いのにw

それが本当に面白い。

 

やっぱりこの世はバーチャルだね。

 

自分の「思考」「感情」が全て。

 

 

さてさて、その事を踏まえて、

私に出来ることは、愛を送ること。それに限る。

 

 

どんなに返ってこなくても

相手が私なんだから、私を愛さなきゃね。

 

私を愛するっていうことは

私を信じるということ。

 

相手を愛するということは

私を信じるということ。

 

ごめんね。信じきれてなかったみたい、、。

信じるって決めたのにね!

 

いつも、そばにいてくれて、ありがとう。