ツインレイ 「男性の気持ちの真実」

そもそも、ツインレイ の男性側の記事って少なくないですか?!!

何度探したことか、、、。

 

ツインレイ の男性側のプロセスを最初から最後まで説明して欲しい!!!→私の相方さんへ。

 

だって、正直何考えてるか本当に分かんないんだもん笑

 

繋がってるとか、感情の痛みとか、相手の状況とか何度となく情報は入ってくるけど、

それは本人から聞いたわけじゃないから

答え合わせ出来ないんだよね。

 

だから、ツインレイ の男性はもっともっと世の中にアピールしていって欲しい訳。

だって、分からないから検索するんだもん。

 

男性の気持ちを女性が書いたってそれは推測に過ぎない。

勝手な妄想に過ぎない。

 

私は真実が知りたい!!!

 

だから、もっともっと発信していくべき!

 

そもそも、ニーズがあるのにそこに気付けてないのは超勿体無い。

 

もっと、リアルにきちんと別に本名出す訳じゃないんだから堂々と発信していって欲しいよね。

ディベートしたいくらいだね。

 

そしたら、もっと世の中の男女が真実の愛に目覚めて、豊かになるはずだもん。

そもそも、ツインレイ とはそういう役割な訳で、世の中に光を放つ使命があるのなら

「ツインレイ 」って言う言葉も堂々と

世の中に知らしめていかなければ!って思う。

 

地球が次元上昇してるのに乗り遅れてる人が沢山いる。

会話や言葉の使い方でさえも変わって来ているのに時代についていかないと取り残されるんだよぉ〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

 

と、日頃の鬱憤&私の思いの丈を今日は伝える日とします。

 

男は友達にでも、親にでも堂々と「ツインレイ 知らないの?!遅れてるよ!」くらい言って欲しいわ。