ツインレイ「サイレント期間を乗り越える」

ランナーとかチェイサーとか、

追いかける追いかけないじゃなくて

そーじゃなくて、自分の気持ちに素直になる事が大切だと思う。

 

嫌われるとか、嫌われないとか考えてる時点で手放せていない。

 

今の私もそうだけど、

一生懸命「ツインレイ」になろうとしても

何も変わらない。

 

そうじゃなくて

あなたが「今」を生きること。

をきちんと自分で決める事。

 

あなたは、あなたで素晴らしい奇跡的な存在なの。

それに気づいた時は、ランナーが戻ってこようが来なかろうが、あなたは自分を取り戻してる。

 

 

本当は、自分といることで幸せを感じて欲しいと思うのが大切な人への愛情なんじゃないかな。

それには、自分が幸せじゃなきゃ相手を幸せには出来ない。

 

 

少なくとも、私はそう思う。

 

 

もちろん与えて与えて与えて、返ってこなかったらそれは辛いけど、神様は見てるよ。

あなたの頑張りを。

 

 

きっと、どこか思いがけないところから倍になって返ってくる。

 

 

自分を可哀想としてみるのではなく、

自分は与えられるだけの余裕がある。

その自分に自信を持っていいと思う。

 

 

気付かないのはタイミングじゃないから。

ただそれだけ。

 

 

出会った瞬間の衝撃は、そんな簡単に忘れる事出来ないよ。

 

 

まだ、何も始まってない。

本当に何も。

 

 

相手の好みも、好きなご飯も、趣味も

その時その時で変わってく。

だから、離れてる間に知ろうとしても分かんない。

常に変化してるから。

 

 

人は一人で生まれて一人で死ぬというけれど、

そもそも最初から誰も助けてはくれないんだよ。

危険を避けてくれているだけで

生まれてきたのは自分の力。生命の力。

 

 

だから大丈夫。

あなたは強い。

 

 

1番助けてもらいたくて1番助けてもらいたくない人。それがツインレイ。

 

 

そして、1番あなたの人生に衝撃を与えるのもツインレイ。