ツインレイ「サインは必ずベストタイミング」

今日ツインレイの相方に自分からケリをつけるためにさよならした。

 

さよならって言っても、「LINEを絶対しない!」という固い決心の様なもの。

 

彼と離れてから何度も引き戻されて、

いつも「自分からLINEは送らない!!」って決めるのに、LINEをしてもなにも反応がない現実に本当に嫌気がさすからであって、本当は一言でも返ってきてほしい!って思って超頑張ってLINEするのに、ことごとく裏切られる現実の流れを変えたかった。っていうのが本音なんだけど。

 

 

でも、ずーっと自分の気持ちを伝えられなかった事にストレスを感じていたし、

なんか、LINEを削除しないと私の中でけじめがつかなったから、しょうがないって思う。

ごめんね💦💦って思うけど、それだけ私にとって彼は特別なんだよね。

 

 

サインの話だけど、

前の記事で「平行に進む」って書いたけど

本当にその通りな感じで、

成長の道っていうか、ルートが被らないのに

全く同じ動きをしている感じ??

もしくは、私が本当に諦めたい!辛い!って思うたびに必ず「あなたは私のツインレイだよ!」と言わんばかりのサインを見せられる。

 

 

本当に宇宙は完全完璧に用意しているのかな?と思うくらい、ベストタイミングで起きる。

 

 

その度に「愛」を感じて大泣きしちゃう私ですが、例えるなら戦地に行ってる旦那様を待ってる間に何度か連絡が来る、、、みたいな、、?

 

分かりづらいか(*´・_・`*)

 

 

今日もね、彼にさよならしたから

ブログ見返して、また始めようかな、、、。

なーんて思っていたら、

今まで出ていなかったアクセス数のメールが届いてて、ツインと全く会えなくなってから、ブログを始めて4ヶ月で1000を越すアクセスがあった事に気付く。

 

これは、私にとって凄くビックリすることで、

ただの私の日記として始めたブログが

誰かの力になってるかも!と思ったら凄く嬉しくなった。

 

 

もしかしたら、彼も読んでくれてるかもね笑

なーんて思ったりもしたけど、読まれてたら読まれてたで恥ずかしすぎるけどね笑

 

 

今日、また新しいステージを迎えられた気がして、私的には凄くスッキリした。

本当に大切な人だから、幸せになってもらいたいけど、私以外の人と結ばれるのだけは本当にやめてね!!って思う笑

 

 

彼が家に帰って、ほかの女性の隣に寝てるなんて考えたら、、、。

前だったら苦しくて辛くて吐きそうだったけど、

今は、なんだか大丈夫な気がするのも不思議。

 

 

あなたは私で、私はあなただから♡

 

 

凄いね!ツインレイって!

安心と恐怖と苦しみと幸せをこんな短期間で全て味わい尽くせるなんて、

神様は本当にすごいなぁ!!

 

 

明日から、どうなるか分からないけど

私は私のやり方で私の道を堂々と歩く!!!

自分史上最高の私でいられる様に。

 

 

愛してるよ♡

f:id:yukatwinrey:20171029000555j:image