ツインレイ「覚醒」する

ツインレイに出逢って約9ヶ月が経った最近、、

正直精神的破壊が起きて

どれが現実でなにが正しくて

どうなればいいのか

 

正直全てがまっさらになった。

 

でもね、1つ言える事はやっと通常に戻れたかなってこと。

 

病的までに終着、不安、恐れに精神崩壊した時はもう、私はこのまま闇に堕ちていくんだなとまで思ったけど、

最近やっと「今までの精神」を取り戻しつつあるというか

自分に戻るというか

 

そんな感じがやっと復活した。

 

そもそも、私は恋愛依存体質だけれども

諦めるのも早い。

自分が1番でいられない恋なんて絶対にしたくないから2番にされた時点で正直もう諦めモードになる。

 

でも、凄く思ったのは「運命」って本当にあるんだなという確信。

それが相手がツインだろうがなかろうが

とにかく自分ではどうする事も出来ない「流れ」というか「激流」に流される感じで

アレヨアレヨと言う間になんだか1つの形になっていく。

そんな感じかな。

 

でも、本当に「自分」が「相手」なんだかもー何が何だかわからない混乱は抜けた気がする。

 

さて、これからが私。

そもそもの私。

左右されない私。

 

軸を持って生きていかなきゃなと思った。

 

相方は本当に優しい人。

だからこそ、傷つけたくない!という行為が逆に傷つけるということも。

ただ、それは私にも言えること。

 

本当に鏡だよ、、、

 

大きな流れや捉え方「かたち」が

まるで2人が並行に歩んでいるようにセットされていく感じ。

これをつかむまで結構かかった。

 

相手のことがわかりすぎてしまって、

あっても何を話せばいいか分からなくなってしまう。

 

本当は伝えたいこと沢山あるし

聞きたいこと沢山あるのに

全てが分かってしまう感覚だから

2人で一から「創造」していくものなんだな。

と改めて気づかされた。

 

正解はない、、、

2人で新しく作っていく。

私達だけのパートナーシップ、、、

 

1つだけ不安なのは、

相方はそこまで気づいているのかな??それだけ。