ツインレイ「シンクロは突然」

私がツインに出逢ってビックリした事は

彼に関する情報がとにかくベストなタイミングでやってくる。ということ、、。

 

なんだこのベスト感!!というくらい

わたしがツインを信じよう!とすると揺さぶりをかけてきます。

 

逆に、別にツインじゃなくてもいーや。

なんて思うと、明らかなシンクロ情報を伝えくるので、なんじこりゃ?!状態なのですが、

辛い時期を乗り越えて、思った事は

「ありのまま」の自分を本当に全て受け取ってくれる相手。がツインレイという真実。

 

 

その事をしっかりと学ばせてくれました。

正直、普通の恋愛だったら今頃破局しててもおかしくないくらいハイパー依存をしていたので、相方も相当メンタル強くないと無理だろうな。という感じ。

そもそも、わたしが逆の立場だったら「ゲンナリ」するような私の対応、、、。

 

でも抑えられないのがツインレイ。

 

本当に何度我慢しようとしてもムリなものはムリ!なんです。

 

とことん向き合う!!と強く決めても

感情の揺さぶりが尋常じゃなく、突然訳も分からなくものすごい孤独感と不安に襲われ、

我慢出来ないのです。

 

いなくなったら「死ぬ、、、」とまで思わされるのはどう考えても普通じゃないですよね。

 

「死ぬ」なんて感情はハッキリ言って人生初でしたから。

意識では分かってるんです。

明らかにおかしいし、こんな自分、自分じゃない!と何度も言い聞かせるけれど

ハートの痛みは尋常じゃなく私をどん底まであっという間に連れていきました。

 

ツインの「試練」と呼ばれるどん底ですが

私の場合は「お金」と「孤独」と「友情」が全てとてつもない高い壁となって目の前にやってきた感じです。

 

もちろん、後から考えれば「え?なにその試練!」というくらいなんであんなにどん底を味わったのかさえ、未だに「ツインレイだから」という説明でしか考えられないような出来事なのです。

 

もちろん、不安や悲しみ、孤独と同時に

ものすごい安心感と幸せを味あわせてくれるのがツインレイの凄さです。

 

私の場合、彼とただ隣にいるだけでものすごい安心感、、まるで溶け合うような、、言葉で言い表せない幸せを感じていました。

 

 

これがツインレイか、、、。としか思えなくなります。