ツインレイ「不思議な現象」

ツインレイに出逢うと、不思議な現象が起きると沢山情報があって、私もどう考えても未だに意味不明だなと思う現象は沢山あった。

 

まず、シンクロニシティが半端じゃない。

土地や数字や名前、LINEのタイミングなど、周りで起きるシンクロがとにかく凄い。

ツインに対して起きるシンクロではなく、必ず周りで起きる。

 

そして、現実なのか幻想なのか分からなくなる現象が何度も起きた。

余りにリアルな幻想で、どちらが現実なのかが分からなくなる事がよくあった。

 

あとは、感情の変化も物凄くて、

いつもだったらありえない様な感情の波が毎日の様に起きた。

勝手に涙が出てくるから電車の中でもやばい人、、、笑

 

あとは相方に対して、どっちがどっちの考えなのかよく分からなくなる時があった。

ん???え、それ私の夢よね?みたいな。

 

でも、現実は無残にも私たちをまるで離すかのように、すれ違い、とにかく会えないし会えても一言二言話して終わり。

まるで計画されているかのように。

 

また、彼の言っている事と周りが言っている事が全く違う!とか、私が考えていたことを彼が口に出すとか、まーもうとにかく不思議な事だらけ。

 

信じたいのに信じられなくなるようなことばかり起きてかなりの混乱が4ヶ月ほど続いた。

信じられるのは、彼が私を「愛していてくれている」という事くらい。

現実、周りから見たら全く分からないだろうし

正直私が1人で病んでいる人の様な印象。。。

 

さすがに私も「現実」をしっかりと見る様にやっとなれた。

彼にも私にも現実でクリアしなければいけない問題が沢山あって、、

もちろん考え方によっては試練の様に見えるけどステージが上がるというか、次のシーズンに移っていくというプラスにも取れるけど、

とにかくマイナスの感情を見だしたらキリがないくらいひどい。

 

連絡はずっと私の一方通行。

それでも、彼なりに色々サインはくれている。

というか、周りから勝手に情報が入ってくる。

 

サインは通常のカップルが表す様な愛ではなくて、お互いにしか分からない「未来」のキーワード。

 

でも、きっとそれがなかったら私は今頃諦めていたと思う。

そのくらい壮絶で苦しかった。

でも、その代わり誰にも分からない大きな愛を感じる事が出来ている。

大きすぎて絶対に他人からは分からないサイン。

 

きっと、私はまだブロックがあって、前へ中々進めないのかもしれないけど、彼の愛は確かに感じているから、きっと上手くいくと信じてる。

 

私は全てを叶えたいし、叶えられると信じてる。