ツインレイの夢

毎日彼の夢をみる。

彼と2人きりで会えなくなってから半年。

普通だったらありえない。私は遠距離は無理な人だし、こんなに会えないのなら諦めてもおかしくない。

 

でも、頭から消えた事が一度もない。

あまりに苦しくて、何度も違う事で埋め尽くそうとするのに、

完全に忘れる事なんて不可能。

 

彼は明らかに私の事を好きでいてくれてる自信はあるのに何故会えないのか。

 

多分何度か会えるチャンスはあった。

でも、何故か現実に会えない恐怖に苛まれて

身体が動かなくなる。

 

夢に毎日出てくる。

毎日!眠りが浅いのか長く寝た日がない。

必ず夜中に起きては2度寝。

 

彼が側にいない事がこんなにつらいとは思わなかった。

 

夢の内容はいつも違うけど、ここ1週間以上、毎日夢に出てきては起こされる。

 

これは異常な気がする笑

 

不思議な体験はいつも

彼に対して不安を抱いてる時

必ず私の親友から連絡が来る。

 

そして気を紛らわせてくれる。

不思議なシンクロ。

 

彼女はガイドなのか?それとも??

正直、彼女は週に一回彼とあってる。

初めは自分の嫉妬の異常さにビックリしながらも信じる事しか出来ず

今はだいぶ落ち着いた。

 

この嫉妬心は本当に異常だと思う。

 

でも、コントロール出来なかったし

今でも羨ましいとまで思う。

それが彼の愛である事も知っているけれど

割り切れない辛い気持ちが続くこともある。

 

 

今思えば、彼女がいなかったら、

私の精神は崩壊して、きっと死んでしまっていたかもしれないと思うと本当に感謝なんだけど。

 

 

ツインレイの道がこんなにも辛く、苦しい道だとは出逢った頃には想像も付かなかった。

多分、彼に意地でも会おうとすれば会えるのかもしれない。

でもできない。課題も、出来ない現実も全て知っていて、会ってもきっと何も伝えられないかもしれないと思うと会えない。

 

 

会えなくなってしまったのは、自分で選んでいる道なのかもしれない。

でも、身体の奥の声が「まだ」とストップをかける。そして現実も会えない状況を作り出す。

 

 

何で??とそればかり。

 

 

きっと彼は普通に楽しく一緒にいたいと思う。

もちろん私もそう。

でも、ツインレイは何故か相手の全てがわかる。だからこそ、コミュニケーションがどう取っていいかわからなくなる。

 

 

会っても言葉が一言二言で終わってしまう。

具体的な話がしたいのに何故か出来ない。

会うだけで満たされてしまうから。

たった少しの時間一緒にいるだけで至福な時を感じる。

 

 

でも、本当は普通のカップルみたいに

ご飯食べにいって、ホテル行って、笑い合うデートがしたい。たったこんな事が出来ないなんて、本当に苦しい。

 

 

でも、会うとそれが何故か出来ない状況になるし、される。何度周りのせいにしたか。

何故私だけ会えないのか、、、

ツインのブログを書いてる人の気持ちが痛いほど分かる。

 

そして、必ず結婚して彼の子供が欲しいという気持ちになる。

もちろん、それは私の夢になかったもの。

というか今までは諦めていた。

 

私は子供が大好きで、絶対自分の子供を産む!!と思っていたけど、

元旦那とは6年間セックスレスが続き

子供はいつのまにか諦めるようになってた。

 

そして、別の夢でその夢をかき消したりしてた。

自分に言い訳して。

 

ただ、それも道なのかとも思う。

私は世界中を旅するのが夢。

2つの夢を叶えたかった。どちらも欠かせない夢で、きっと頑張れば叶うと思う。

 

 

ただ、私の年齢的にもう子供を産むのなら

最後の年。

それを分かってる。だから迷う。

 

 

そして、彼も全く同じ魂なのだから

同じこと考えてる。

 

 

彼には彼の夢がある。

でも、現実はどうしたらいいかわからない。

きっと彼は私と叶えたいって思ってくれてるのは間違いない。

 

私も同じ気持ち。でもなかなか現実が動かないから不安を感じてしまう。

でも、それはきっと「恐れ」からくるもの。

 

恐れを手放しなさい。というメッセージは何度ももらってる。

そんなの分かってる!でもどうしても不安!

これの繰り返し。

 

そろそろ本気出して神様を信頼するしかない。