ツインレイとの出逢い

私がツインレイと出会ったのは2016年の9月。

 

ぶっちゃけた話、いまブログを書けるメンタルになったのはようやくの事で、本当にキツかったです。

 

ツインレイに出逢うのも実は2016年に入ったばかりの頃に知人にある人を紹介したい。とずっと言われていたけど、ふーーん。くらいで

ずっと会うタイミングを見計らってた。

 

いまこうやって記事を書いてるけれど

正直まだ出逢って9ヶ月なのでツインレイだ!と確信するのと、いや違うだろ、、と不安になるのと本当に揺さぶりが半端じゃなかった。

 

ただ、出逢った瞬間に「時が止まる感覚」というか吸い込まれるような、何とも言えない感覚だけはしっかりと体感していて、

何だか懐かしいような、、ん???という感覚は物凄かった。

 

あ、私「この人と離れられないな。」って直感でわかると言うか。。。

 

それから直ぐに一緒に仕事をするようになった。

引力が強すぎて正直、1つになりたい願望が半端なくなり、これは異常だ!!と思って

色々スピについては詳しかったけど

調べ倒していたら、「ツインレイ」と言う言葉を知った。

 

え?そんなのあるの??

え?なにこれ!全部当てはまってるじゃん!!

え?どーゆーこと?!

 

これが私の最初の印象。

 

彼の言葉は全て「私と繋がっている」という不思議な感覚を何度も体験した。

 

ちなみに、初めて手を繋いだ時の感覚は未だに忘れられないくらい不思議な感覚だった。

 

え?これ手だよね??っていうくらい馴染むというか、癒されるというか、、、。

 

彼は私がずっと叶えたかった夢を今まさに叶えようとしているような人で、

その時の私には大きすぎる存在で、本当に自分が物凄く小さく感じるような不思議な感覚。

 

彼の言葉1つ1つが

私の今まで追いかけてきた「キーワード」そのものだったので、それにもビックリした。

 

そして、私が声に出さないで考えていた事を

彼がその後直ぐに声に出したり、考えている事が手に取るように分かったり、、

とにかく不思議な体験ばかりが起きた。

 

シンクロニシティはもう数えきれないくらい起きて、現実なのか空想なのか、今どこにいるのかわからなくなる様な感覚も何度も起きた。

 

勝手に胸が凄く痛くなって、涙が止まらなくなって、苦しくなる、、

こんな感覚は生まれて初めてだったから

本当に頭がおかしくなったのかと思った。

 

それすらも幻想なのか?と疑ったり、

もうとにかく尋常じゃないほどの体験をした。

 

彼とは9ヶ月たった今も変わらず連絡は取れてるけど、会えるのは本当に僅か。

というかどんどん引き離されていった。

 

厳密に言うと、離れたのは私の方かもしれない。彼といると幸せで癒されて最高なのに、現実には数えきれない程の課題がある様に思えた。

 

私は当時、結婚していたから。

 

こうやって、ブログを書けるほどにまで冷静になるまでに9ヶ月もかかるなんてビックリする。

本当はずっと書きたかったけど、書けなかった。それほどキツかったし、いまも正直不安は残る。

 

まだまだ現実の課題が残っているから、、。

 

普通のカップルだったらきっと普通に会えてるんだろうな、、と思うと辛いけど

ツインレイの体験は彼としか出来ないから

私は彼に出逢えただけで本当に幸せなんだと思う。

 

ツインレイと向き合っている人達と情報交換が出来たら嬉しいかな。と思ったから

今こうやって、ブログを開設しました。

f:id:yukatwinrey:20170604002828j:image