ツインレイ 「2通りの選択肢が常に存在する」

何故か全く眠れないので

ブログを久しぶりに更新。

 

最近面白い事がありました。

1週間のうちに占い師にみてもらう機会が2度もあり、その内容にビックリしました。

 

まず1人目の占い師さん。

 

知人からの紹介で、とても良く当たると有名な小さい頃から不思議体験をしているヒーラーさん。

 

その方に彼とのことを見てもらいました。

 

「ツインソウル ですね!過去世で夫婦であり、兄弟であり、親子でもあったんですが、

今世では結婚の約束をして生まれてきています。あなたはこの人と一緒になった方が幸せです。」

 

 

うんうん。なんか納得。

 

 

そして、もう1人の占い師さん。

これまた有名な方でとても当たると口コミも凄い方です。

 

「あー。偽のツインソウル ですね。

この方とは難しいと思います。そもそも、相手はあなたとの関係を重たく感じていて、それで連絡してこないのは、わかって。というサインですよ。早く次へ行った方がいいです。」

 

 

ほうほう、、、。これも納得。

 

 

 どちらも霊視ができる占い師さんです。

さてさて、どちらの結果もわたしには大変貴重な体験でしたが、、、

問題はどちらを信じるか?だと思いませんか?

 

 

私の結論は、どちらとも同時に存在している道だと理解して、

前者を選ぶと決めました。

 

 

何故なら、良い気分がしたから。

ただそれだけです。

 

 

どちらも大変有名な占い師さん。

もちろんどちらとも当たっているんでしょう。

 

 

それが、凄く分かるのです。

何故なら、ツインと出会ってからの私は1日のうちに何度も何度も天と地を繰り返すような

感情の乱れがあり、

究極の幸せも感じるし、究極の恐怖も感じていたからです。

1日の間にくる感情の波はまさにジェットコースターのようでした。

大好きだけど、大嫌い!

信じてる、、信じられない、、、。

これの繰り返し。。。

 

 

 

前々からパラレルワールド論を信じていた私は、同時にいくつもの世界が存在する。と

自分の中で腑に落ちています。

 

 

 

それは、ツインとの出会いの前から徐々に

分かるような出来事を繰り返し、ツインに出会って、完全に腑に落ちたからです。

 

 

時間の概念も、頭ではわかっていても実際に経験した事がなくて、うーーん。どーなってるんだろう??と疑問に思っていた所に

ツインとの出会いで確信へ向かいました。

 

今考えると、神様がその経験を与えてくれたんだなー。と思います。

知りたいなら教えてあげるよー!!って。

目の前に用意してくれた感じですね。

 

 

やっぱり、私の結論は、

「信じたものが現実になる」これにつきます。

 

 

信じられないなら信じられるまで神様は何度も何度もサインをくれます。

感じられるように経験させてくれます。

 

 

神様の存在だって、3年前の私にとっては

ただの幻想でしかなかったですし、

半信半疑でした。ずっと。

 

でも、そんな存在がいるのなら

信じてみたかったし、ちゃんと感じて腑に落ちないと、私は超現実主義者なので

なかなか時間がかかるんです。

 

でも、ツインと出会った時、

神様の存在を確かに感じる事が出来て、

そして、世の中の仕組みも一瞬で理解しました。

 

まさに点と点が繋がった瞬間だったんです。

 

 

陰と陽の意味も、何故かその意味を知ることになる前に陰陽師の方にもお会いしていた経緯があり、なるほど、さすがベストタイミングで用意されてるな。と感心したくらいです。

 

 

出会いの全ては偶然であり、偶然ではない、

まさにシンクロニシティなのです。

 

 

そして、実は今日

また新たなサインを受け取りました。

 

「確信」です。

 

必ずうまくいくという「確信」が生まれました。

それは特に現実的に何かがあったとかは一切ないのですが、突然降りてくるんです。

 

あ、私大丈夫。

私これからめっちゃ幸せになる。

やばい!どうしよーー!!!❤️

っていう感じです。

 

本当に何もないんですよww

あるとするならばやたらとエンジェルナンバーを毎日見るとか、やたらと色んな懐かしい人達から連絡が何件も重なる。とか

そんなことくらいなんですが、

意味もなく突然それは起きます。

 

「あ!私、絶対大丈夫♡上手くいく♡」

って。

 

まだ、ツインとは会えてないです。

でも会える気がします。必ず。

 

何故かは全く分かりませんww

 

でも、神様の声がしっかりと聴こえてるんです。神様なのか、、はたまた自分の声なのか、、、。

 

最近、西洋占星術にハマっているんですが

まさに、全ての事がピタッと当たります。

なにこのタイミング!!というくらい後から知ったりするんですが、、、。

 

 

ツインは月と太陽に影響されるといいますが

それは本当だと思います。

月と太陽のサイクルに則って、私達の無意識の関係性が変わっている。。

そんな気がします。

 

 

これから先なにが起きるかなんて予想はつかないですが、大体このくらいの時にこんなふうな事が起きるんだろうな。という予想は当たります。

 

 

ツインに出会っている方は

西洋占星術を参考になさるといいかもしれません。

 

 

さてさて、神様からは「ツインとの関係は次の挑戦の時期ですよ」と言われてるんですが、、、

どーゆー事だろう、、、??

 

 

多分仕事??かなーなんて思ってるんだけど。。。

 

 

うーん。今はまだ分かりません!!

神様に明け渡してますので、またご報告致します。

 

今は自分を愛する事に集中です♡