ツインレイ 「多分もうすぐ出会えるね笑」

今日は、すごいサインばっかり見せられたよ笑

 

最近、特にそうなんだけど、

急に美容に気を使ったり、服欲しくなったり

バッグと靴欲しくなったり、今日は髪の毛切りたくなった♡

 

実は、これ最初に出会う前の前兆と全く一緒♡

 

ずーっと髪も伸ばしてたのにいきなり切りたくなって、環境も変わって、服のテイストも変えたくなった。

何故かエステに行きたくなったり。

 

「運命の人に出会う前兆」でね、

懐かしい疎遠になってる友人から連絡が来るってあってさ。

 

前もそーだった。1年半前。

急に連チャンで5年以上連絡取ってない友達から立て続けに連絡きたり。

 

 

それが、昨日と今日、何と4年会ってない友人と8年会ってない友達から連絡がきた。

 

 

何も気にしてなかったんだけど、

家帰ってきてからYouTube観てたら

「運命の人に出会う前兆」っていう文字がパッと入ってきて、そこに載ってた!!ꉂ笑

 

 

相方と出会う前もね、

実は携帯のサイトで同じようなものを見たの。

だから、出会った時すぐに分かった!

運命の人だって笑

 

 

もう一つ私の中での確信があってね。

これは彼にも言ってないけど

出会いたい理想の恋人の条件を50個以上書くといいよ!

って、ある方に教えられてて

相方に出会ったのはその半年後なの。

そして、その条件に9割当てハマる人だったから、私的にかなりびっくりしたんだよね笑

 

なるようになってるってこういう事。

 

初めて出会った日、私を彼に会わせてくれる友人が急にドタキャンになったの。

 

その時、何故か仕切り直しだったはずなんだけど、私は1人でも行く!って決めた。

 

結果的に良かったって思った。

 

そのおかげで、あの癒しの時間が体験出来たから。

 

今も鮮明に覚えてるよ。

吸い込まれそうになって、時間が止まった感覚で、あまりの居心地の良さにその日の内に帰りたくないって思ったくらいだから笑

初対面でこんな感覚は初めてだった。

 

 

きっとすぐ会えるね✨ 

会った時はぎゅーって抱きしめてね♡

泣いちゃうかもだけど笑